タイトル画像

T3(ググルステロン ファットバーナー) SAN社

【クチコミ商品情報】T3(ググルステロン ファットバーナー)

T3(ググルステロン ファットバーナー) ボトル画像

「T3」は、インド伝承健康法アーユルベーダで利用されているググルから抽出される成分(ググルステロン)が中心となっています。
99.9%純度を誇るググルエキス配合!

ダイエットに大切なポイントのなかに、摂取したカロリーを効率よくエネルギー源として利用する体のメカニズムが挙げられます。
T3・T4は、カロリーを消費してエネルギーをつくるサイクルに欠かせない体内物質です。

他の燃焼系サプリメントとも相性抜群!より早く結果を求める方に。

おすすめ
90粒(カプセル)
※約30日分
■3,550円(税込)

お得サイズはこちら

SANブランド紹介★SAN社
アスリートのパーフェクトボディをサポートするサプリメントを開発し続けるSAN社。1996年に設立されて以来、「現状に満足しない」という同社のポリシーを持ち、これまでにないような製品を世に送り出してきました。SAN社の製品で結果を残したアスリートも多く、今日ではスポーツサプリメント界のリーディングカンパニーと称されるほどになっています。

この製品のオフィシャルサイトページ
規格変更にともないパッケージ等がWEB表示と異なる場合がございます。

商品のクチコミ

クチコミはあくまでも個人的な感想です。体感には個人差があります。

30代 / 男性  2021/05/13

自分には合っています

前回購入して実感があったのでリピート購入。
少し増量して改めて摂取しましたら、やはり思う通りに体重がコントロールしやすいです。
自分には合っているみたいです。

40代 / 女性  2017/10/26

実感できてます

以前はインドからググルを取り寄せていたのですが、買いにくくなってしまったので、検索してこちらから買いました。
運動する前に飲むとじっとりと汗が出ます。
インド製のものと相違ない感じで汗が出ています。
大満足です。

50代 / 男性  2017/08/08

これは実感あります

歳のせいか減量が停滞する期間が長くなりました。
このサプリを飲んで頑張ってますが停滞に実感しつつあります。
少し続けて見る価値があるサプリだと思います。

商品詳細

ひとくちメモ

T3(トリヨードサイロニン)とT4(サイロキシン)とは、甲状腺ホルモンのことで、糖の代謝やたんぱく質合成など、人間のエネルギー代謝をおこなうために分泌される物質です。T3(トリヨードサイロニン)は分子量が小さいために細胞透過性が強く、T4の4~5倍の生理活性があり、また即効的である事が知られています。

機能性
・カロリーの利用効率をサポートします。
・燃焼系ダイエットをサポート。

内容成分・分量
(1粒あたり)
◆ググルステロン(純度99.9%/ググル根由来) 20mg
(ググルステロンZ 55%、ググルステロンE 45%標準化)

(その他成分)
◆微結晶性セルロース、ゼラチン、二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム、二酸化チタン、FD&C着色料(青#2)

摂取目安・使用方法
●Daily valueは定められていません。
・栄養補助食品として1回1粒を、1日3~4回お召し上がり下さい。
※摂取目安はラベル表記を和訳しております。
"Daily value"とは、FDA(米国食品医薬品局)によって推奨される一日の摂取量のことです。

内容量
90粒(カプセル)
※約30日分

主要配合成分詳細

【ググルステロンとは】

ググルの葉の画像

ググルはインド伝統医学、アーユルベーダで血液中の中性脂肪やコレステロールの過剰を抑えるために使われてきたハーブです。

ググルの脂肪を燃焼させる働きについては、2つの科学的根拠となる説があります。

ググルステロンが胆汁酸と結合して肝臓内から胆汁酸を放出すると、血中コレステロール値が下がり、体内の胆汁比率も下がります。胆汁比率の減少は脂肪燃焼を促すので、結果的に脂肪を減らすことができるというものです。

もう1つの説は甲状腺に働きかけて代謝を上げ、脂肪を燃焼させることです。どちらの働きで脂肪を燃焼させているのかは、今のところ明確になっていませんが、脂肪を燃焼させる働きを持っていることは確かなようです。

血中脂肪を抑制することは血流を良くすることにも繋がり、脂肪燃焼リパーゼや遊離脂肪酸を効率よく全身に届けることができるようになるのでググルはダイエットカロリーコントロールが必要な方に適しています。

ググルはメタボリックシンドローム(メタボリック症候群)のサポートにも有用でアメリカでは非常に人気があります。

アメリカでは、メタボリック症候群(メタボリックシンドローム)やメタボリック症候群の予備軍といわれる人が非常に多く、ググルなどのダイエットサプリメントを使った改善の研究が行われており、ググルを奨めるダイエットカロリーコントロールの専門家が多いのです。

★管理人のコメント

ググルはボディビルダーの方に愛用者が多いようですが、燃焼ダイエットにも優れています。 カルニチンやオルニチン、アルギニンなどと共に用いると更に良いようです。

T3(ググルステロン ファットバーナー) ボトル画像おすすめ
90粒(カプセル)
※約30日分
■3,550円(税込)

購入ページへ

成分別一覧へ

日本までの送料について
日本全国一律、ご注文合計金額に応じて一覧のとおりとなります。

送料一覧

NP後払いサービス
NP後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」などで、後払いできる安心・簡単な決済方法です。
振込用紙は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※後払い手数料:220円

一括払いのみ利用可能なクレジットカード
利用可能なクレジットカード

代金引換
商品お受け取り時に、「商品代金合計+送料+代引き手数料」を配達員に現金でお支払いください。
※代引き手数料は、一律330円です。

Amazon Pay
amazon pay
Amazonに登録してある住所やクレジットカードを利用してお買い物が可能です。 お届け先のご住所もAmazonに登録されているものを利用できるので、会員登録されていないお客様でも簡単にお買い物ができます。